小樽札幌配達完了2020-11-28

2020-11-28土曜日 小樽札幌方面の配達終了いたしました。

マルコウ配達名物「斜め駐車!」

今日は結構な勢いで雪が降っていました。

暗くなるのも早いので気をつけて運転してきましたら、非常に疲れました(笑)

冬、どんな感じになるのか楽しみです。
今は高らかに宣言できるタイミングではありませんが、配達は粛々と感染予防対策をして継続の意向です。

コロナ禍でどうしても沈みがちになる話題、配達時の短い時間ではありますが、どうぞお話を聞かせてくださいね。何をできるというわけでもありませんが、切なさを分かち合うことくらいはできるかと思いますので。


本日も素敵な出会いをたくさん、ありがとうございました✨

次回は12月12日土曜日を予定。

年末商材、順次追加して参ります。
お楽しみに!!

12月の予定は①12土曜日 ②27日曜日 です。