· 

商品追加☆にしん漬けキムチ

 配達商品の追加です。

 キムチ、ものすごい勢いで日本の食卓・食生活へ浸透しましたよね。

 

 福原(44)が子どものころは「朝鮮漬け」と呼ばれていて、ごく一部の愛好者が食べている感じでした。

 しかし1980年台後半、韓国への旅行が一般的になるや焼肉やキムチが日本でも一般化しました。

 

 福原もスーパーで売られているキムチも甘くて日本人が食べやすいものにアレンジされていて好んで食べますが、化学調味料無添加で作ったらどんな味になるのか何度か試してみたところ、マルコウの余市流にしん漬けとの込み合わせが抜群であることに気が付き、商品化しました✨

 

 色合いが真っ赤ですが、ほどよい辛さに仕上げています。

 

 パワー満点!キムチをぜひ、お試しくださいませ。