11月11日、配達終了。

2020-11-11水曜日、小樽、札幌方面の配達終了いたしました。
マルコウ配達名物「斜め駐車!」

一昨日から降り積もった雪ですが、配達中にはピタリと降り止み、気温も思ったより下がらず、交通面では比較的スムーズな運転でした。

印象的だったのは今回、コロナ禍第三波と呼ばれる感染拡大が起き始めている北海道内、これからどうなるのか?という不安の声が多かったことです。

不安の声とともに、期待の声もたくさんいただきました!!

お客様とのやり取りのなかで、マルコウも成長して参ります。今後ともよろしくお願いします。

次回は11月28日土曜日を予定。年末商材をラインナップして参りますのでご期待ください!

本日もステキな出会いをたくさん、ありがとうございました✨